Free Download ハード淫語プレイ チ●ポ大好き女たちの語り

  • ID: RJ01174274
  • Author/サークル名: Group lightning
  • Released/販売日: 2024年03月27日 0時

Description / 説明

しゃぶるのが大好きな女の子の秘密の願望!

『会議室 フェラ好き痴女プレゼン』

「今日は提言の機会をありがとうございます」
お偉いさんが集まる会議室で「女性の役割」についてプレゼンする女性。
「やっぱり女性の職場での役割はチ●ポをしゃぶることだと思うんですね」
労働環境の改善のためにもっとチ●ポを出してほしい、●液を飲ませてほしいと切々と訴える美女。

まじめなプレゼンなのにド変態な内容すぎて……


『犯され願望告白』
「私にチ●ポを入れてくれてありがとう。あなたに犯されたことは私の誇りです」
「私のオマンコはあなたのチンポのことを忘れません」
と犯されたことにたっぷり感謝の気持ちを訴える女。愛情たっぷりに自分を性欲処理に使ってくれと訴える。


『ザー●ン大好きアナウンサー』
アナウンサーのようなきちんとした女性が「精●を飲むこと」のすばらしさを
延々と語る変態話。「●●を飲ませて」「●●飲むのは美容にもいいの」と精●愛を熱をこめて語り続ける。


それぞれの変態語りの合間合間には
「チ●ポをしゃぶりたいです!チ●ポ!チ●ポ!チ●ポ!」
「あなたの精●を飲ませてください! お金払うんで、あなたの精●を飲みたいです。私の口の中に射●して!」
「私は、男性の金●をしゃぶってる時が一番幸せです。もっと金●をレロレロしたい。
 金●、金●、金●。金●舐めたい、金玉●めた~い、金●舐めた~いです」
など激しいの淫語の連発。


◆おまけ作品
『会社秘書 過激オナニ-』
素人の会社秘書がAVばりの過激オナニーを初めて実演!
AV女優でもないのに自分の恥ずかしい姿を全国に公開します!


合計約21分 表紙画像だけAI利用

コメントはまだありません。
認証が必要です

コメントを投稿するにはログインする必要があります。

ログイン